2010年10月25日

岡崎で「ファミリーハロウィン」10/31開催です。

三河子育てパパネット主宰の、育児支援サポート「育サポ」が、岡崎市でハロウィンイベントを企画しています。外国人との共同イベントで本場のハロウィンを体験できます。

パパ&子ども(ママの同行も可)で、ハロウィンを体験してみませんか?
外国人も参加予定。異文化コミュニケーションもできます。仮装歓迎です。

Smiling Samurai ファミリー・ハロウィン
2010年10月31日(日)14:00~16:00
場所:Izakaya Ja Nai!! (岡崎市明大寺本町4丁目69-1 0564-23-7552 )
ハロウィンを子どもたちと一緒に楽しみませんか? パパと一緒にかぼちゃのちょうちん作り(パパの出番です)、デコレーションクッキー作りなど楽しい企画盛りだくさん。是非、ご参加ください!寄付(1家族1,000円~を目安)のご協力をお願いします。

http://ikusapo.com/wp/wp-content/uploads/20101031.pdf

申し込みは、PDFにあるメールアドレスに送るか、育サポの問い合わせフォームからお知らせください。



Posted by 三河子育てパパネット  at 07:38 │Comments(1)

この記事へのトラックバック
今年はパパと一緒に!仮装歓迎!ハロウィンは準備も楽しい!外国の方との共同イベントなので本場のハロウィンを体験できますよ。三河子育てパパネットブログより Smiling Samurai ファミリ...
親子でわくわくハロウィン!【Happy!ブーログニュース】at 2010年10月25日 10:47

この記事へのコメント
こんにちは。10/30(日)に子供3人とママでハロウィンに参加した服部祥代です。
私のことは、クレイグがよく知っています。

ママ-赤い服  長女-ドレス 長男-お巡りさん
次男-スティッチのコスチュームでした。

パーティー内で写真をとってもらいました。みなさん、忙しいと思いますので時間に余裕があれば写真をメールで送って下さい。
Posted by 服部祥代 at 2011年11月03日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎で「ファミリーハロウィン」10/31開催です。
    コメント(1)