2016年10月04日

ファミリーハロウィン2016(2016/10/30)

3年ぶりにあの大人気イベントが復活開催!ハロウィンを子どもたちと一緒に楽しみませんか?

パパと一緒にかぼちゃのちょうちん作り。パパの出番です!

外国の雰囲気満点の、本場のハロウィン体験に是非、ご参加ください!

★★★かぼちゃ手配の都合で、10/15までに参加連絡ください。
多少の余裕を持って手配しますが、来週以降になるとかぼちゃが
足らなくなる可能性があります。


【参加費】1家族3000円前後(例)大人2人、子ども1人の場合
※参加費はかぼちゃの値段により変更となる場合がありますがおおむねこの程度の予定です。

【問い合わせ・申し込み先】
担当:山下(yuzi.yamashita@gmail.com)
件名に「ハロウィン参加希望」と入力し、
「氏名・電話番号」を記載の上メールにてお願いします。

ファミリーハロウィン2016(2016/10/30)

20161030.pdf (PDF: 311.79KB)

https://teamkosodate.com/aichi/okazaki/event/「ファミリーハロウィン2016」2016-10-30





Posted by 三河子育てパパネット  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリーハロウィン2016(2016/10/30)
    コメント(0)