2010年07月06日

7月イベント開催しました!

三河地区の子育てパパのための交流の場を提供している「三河子育てパパネット」です。

7/4(日)に東三河発のイベント「七夕を父&子で遊ぼう」を開催しました。

11家族、総勢28人、+学生3名の31名の大規模なイベントになりました。

今回は、「バルーンアートで七夕飾り」がメインの企画です。
7月イベント開催しました!
7月イベント開催しました!
7月イベント開催しました!

「なごや子連れ狼の会」から、バルーンアートが得意なパパを講師として呼んで開催しました。

最初は恐る恐る風船を触っていましたが、最後には、基本的なことはできるようになりましたかね。

これを覚えれば、地域でちょっとしたヒーローになれるんじゃないですか?
7月イベント開催しました!

その後、簡単な新聞紙フリスビーを作って、今回のイベントは終了しました。

東三河発のイベントでしたが、これからも東三河地区でもこうした子育てパパのためのイベントを定期的に開催できればと思います。今回参加できなかった方も次回は是非参加してくださいね。

そして、明日、7/7には、豊川のケーブルテレビで今回の様子が放送されます。
「『コン♪ちわっ』」という番組です。豊川地区にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね。

7月イベント開催しました!


-----------------------------
三河子育てパパネットは、三河地区の子育てパパの交流の場を定期的に提供しています。
http://mikawapapa.teamkosodate.com/



Posted by 三河子育てパパネット  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月イベント開催しました!
    コメント(0)