2010年06月22日

2010年7月4日七夕イベント

三河子育てパパネットからのお知らせです。

三河子育てパパネットでは、2010年7月4日(日)に豊川市桜ヶ丘ミュージアムにて、七夕をテーマにした子育てパパと子どもたちのためのイベントを開催します。
http://mikawapapa.teamkosodate.com/main/event/event20100704

今回は、名古屋からバルーンアートが得意なパパを呼んで、「バルーンアートで七夕飾り」という、ちょっと変わった七夕飾りを作ります。

午前中開催ですので、お弁当を持って来て、お昼は公園でのんびりお弁当、というのもいいんじゃないでしょうか。

詳細とお申し込みは、三河子育てパパネット公式サイトで公開していますので、ご覧下さい。

【場所】
豊川市 桜ヶ丘ミュージアム

【時間】
10:00~12:00

【内容】
・バルーンアートを使った七夕飾り
・親子工作
・東三河地区のパパ&子どもたち同士の交流
※内容は変更となる場合があります。

------------------------
三河子育てパパネットは、三河地区の子育てパパの交流の場を提供しています。
公式サイト:http://mikawapapa.teamkosodate.com/



Posted by 三河子育てパパネット  at 23:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010年7月4日七夕イベント
    コメント(0)