2012年06月12日

今年もやります。岡崎ホタル鑑賞会(2012/06/17)

毎年恒例の「三河子育てパパネット」のホタル鑑賞会。今年もやります!

「こんなに街中でホタル見れるんですね」
「これは、子どもにいい経験をさせられました!」
「僕が感動したよ」

そんな感想を毎回、いただいています。

興味のあるパパは是非お越しください!

【日程】
2012年6月17日(日)

【集合場所】
電車・バスの方:名鉄美合駅 19:00
車の方:美合駅近くのコンビニ駐車場(詳細は別途お知らせします) 19:20


※天気が大きく影響するため、当日の天候の状況によっては中止や延期する場合があります。
ご了承ください。

お問い合わせはこちらから↓↓↓
http://ikusapo.com/wp/contactus

【2012/06/16 16:05 追記】
小雨の場合は決行します。17日17:30までに、開催の可否についてこの位置でお知らせする予定です。

【2012/06/17 16:00 追記】
天気予報、雨雲レーダー、雷情報などの気象情報を確認していますが、降雨の可能性は低いと思われますので、現時点ではホタル鑑賞会は開催予定です。

【2012/06/17 17:15 追記】
ホタル鑑賞会は予定通り開催します。【最終更新】



Posted by 三河子育てパパネット  at 17:14 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
お父さんと一緒に見た蛍ずーっと忘れないよ!蛍の飛ぶ時期になったんですね~。育メンのみなさん!お子さんと一緒に蛍鑑賞なんていかがですか?開催日は6/17(日)父の日です。なんだ...
子どもと一緒に蛍鑑賞しよう!【Happy!ブーログニュース】at 2012年06月13日 16:31

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もやります。岡崎ホタル鑑賞会(2012/06/17)
    コメント(0)