2010年07月20日

夏休み始まりましたね

三河地区の子育てパパのための交流の場を提供している「三河子育てパパネット」です。

今日が終業式だった小学校も多いのではないでしょうか。さぁ、今日から子どもたちはたくさん遊んで、たくさん勉強して、忙しい毎日が始まりますね。

三河子育てパパネットでは、今のところ、今年の夏は特にこれといったイベントを開催する予定がありません。
バーベキューでも企画しようかなぁ。

せっかくの夏休み、いろいろと新しい体験をしてみてはいかがでしょうか。

■ぶどう狩り
岡崎市駒立地区は、ぶどう園がたくさんあります。バーベキューができたり、プールがあったり、卓球台があったり、一日楽しめます。家族で行くのも楽しいですが、せっかくですので、パパ友・ママ友家族と一緒に出かけてみてはいかがでしょうか。
ぶどう園によって、特色がありますから、ホームページでチェックして行きましょう。割引券も要チェックです。

■やな、魚つかみ
やなで魚つかみも楽しいですよね。捕まえたアユやイワナはその場でバーベキュー。川の水はとても冷たいので、足を入れるだけで涼しい気分になります。


バーベキューネタが続きましたが、バーベキューならパパも料理できますよね。パパがバーベキューで、ママはゆっくり。そんな夏休みを過ごしてみてはいかがでしょう。

-----------------------------
三河子育てパパネットは、三河地区の子育てパパの交流の場を定期的に提供しています。
http://mikawapapa.teamkosodate.com/



Posted by 三河子育てパパネット  at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み始まりましたね
    コメント(0)