2010年08月10日

岡崎のケーブルテレビmicsに出演しました

三河地区の子育てパパのための交流の場を提供している「三河子育てパパネット」です。

夏休みも半分終わりました。子どもたちの宿題は順調に終わっていますか?

三河子育てパパネットとして夏休み期間中の大きな活動は特に予定されていません。とは言っても、メーリングリストでの交流は引き続き行っています。パパ同士のネットワークに興味のある方は是非ご参加ください。
http://mikawapapa.teamkosodate.com/

さて、三河子育てパパネットの主宰者である飛鷹正範が、岡崎のケーブルテレビmicsに出演しました。チャンネルミクスの「この人に聞く」という30分間の対談・インタビュー番組です。9日から1週間、一日に数回放送されますので、micsを見られる方は是非ご覧ください。子育て支援を始めようと思ったきっかけ、これからどのようにしていきたいのか、ということを話しています。

-----------------------------
三河子育てパパネットは、三河地区の子育てパパの交流の場を定期的に提供しています。
http://mikawapapa.teamkosodate.com/



Posted by 三河子育てパパネット  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎のケーブルテレビmicsに出演しました
    コメント(0)